狭いマンション 超早起きの男たち

 

朝4時

トーサン「食パン 焼きすぎちゃったんだけど

次男くん 食べるーー?」

 

次男「いるーー」

 

トーサン「次男くーん 食パン焼きすぎちゃったんだけど

食べるーー?」

 

次男「うん」

 

トーサン「次男くん 食パン焼きすぎちゃったんだけど いるー?」

 

 

いつまで やっとんねん

 

トーサン 耳が遠くなりつつあります

 

次男がみえるところで 訊くとか

次男も 大きな声で 返事をするとか

しろ

 

4時半

 

次男の独り言が大きくて

 

しかも また 過去 広島をでていったスポーツ選手への

うらみ系

 

30分 たえましたが

 

いいかげんにしろーー

と 怒鳴ってしまいました

 

 

そのあと えらくいい子で

私の食器もいつのまにか 洗ってあったり

部屋を掃除していたり・・・

 

 

でも 夕方には いつもどおり

 

独り言も復活です

 

早朝と深夜以外はおこらないけどね

 

 

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon