休日 私に エサを運ばねばと思っている次男
 
今日は マックでした

 
割れているのは
入船山祭りにいったらしく お土産のクッキー
 
 
マックのポテトもアイスコーヒーも多くて
オバチャンは ひーひーでした
(バーガーおいしかったけど)
 
ケンタのセットくらいのコーヒーとポテトでいいんだけどな
 
でも 買ってきてもらえるのはありがたい
 
ついでに フレスタのガラポンもひいてきてもらいました
スタンプが30個あって
6回ひけたのに 全部 はずれでした
 
 
 
相手が必要そうなものの想像が下手で
私が熱をだして ねていても
枕元に ぬるい スタミナドリンクをおくひと
 
つめたい水がほしいとは なかなか気づいてくれませぬ
 
 
そのうち 私がよぼよぼの高齢者になっても
バーガーとか 運んできてくれそう
 
まあ それもよきかな
 
 
きのうは 電車の駅2つぶんの町の祭りに
自転車でいき
(三男とのランチや 義実家には つきあわなかった)
最初はまだ はじまってなかった
と 午後また行ったらしく
元気じゃのーー って 次男です
 
 
次男の様子をかいただけのブログでごめんなさい
 
ついでに雑談
 
 
さて 今日のおやつは
先日いただいた梨と (めちゃうま)
 
今日いただいた信玄餅
 
 

 
おいしいよねー
 
 
食べて 元気をだそう
 
カープ 一岡くんの引退
悲しい
 
真っ黒に日焼けした顔が
二軍の長さをかたっていて
泣けてきます
 
引退グッズ
せめて ファイルくらい買おうかな
今日は球場で販売があったようだけど
ネットでも買えます
 
試合結果については
 
もうええわ
もうええ
上等上等
 
はー・・・
 
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon