コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

サムさんへ

えええええ お母さまも?

そんなに一般的な飲み方だったんですね

だから ひろがりすぎて 本来の飲み方ではないし

薬品会社が 手をうってきたんでしょうか

どこの薬局も 1人1本しか売らない 大人は飲むな

って 書いてあります

セガミは ココカラファインになったんですが

その 中通り店で 売ってもらえませんでした

いい店員さんでねー なかよくしていたので

大人が飲んでいるのを知っているしねー

ウォンツへもいっていましたが 同じでした

お母さま 買おうとされて びっくりされるかもですね

 

もうひとつサムさんへ

ヤブ いますいます

今日も車のなかからみました

まだ 祭りまで時間あるのに 本通りを歩いていましたよ

午後 参道がみえる道を車でとおりましたが

屋台 まだ 少なめのように感じました

前は 参道からはみでて 本通りにも あったような気がするのに・・・

「ちょうさ」初めてききました

親は大変ですよね

伝統はだいじにしないと って 思うけど

なかなかできないです

お仕事大変そうですが

お身体気を付けてくださいね

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon