コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

えいりあんさんへ

あー アイロンかけなくていいのね

シニアおしゃれ系ブログに あたりまえのように

アイロンについて 書いてあって

そのころ 友人も 「かけている」というから

私のなかで そっちのほうが常識になってしまった

洗濯干しの上手な人はそもそも必要ないと思うのよ

私は干し方がめちゃ下手

袖が片方うらがえっているなんざ 日常茶飯事

アイロンも下手なので アイロンかけて やっと 

普通の人がほした洗濯物状態だと思うわ

 

 

うみこさんへ

あー よかった ここにもノーアイロンいた

でも うみこさん 洗濯干すの上手よね

私 どんなにパンパンしても しわしわなんだけど・・・

おしゃれな人 スリムな人 着ると

しわも おしゃれなんだけど

私がきると あきらかに 洗濯がへたな人になってしまう

まあ まもなく シャツ類 どんなにしわしわだろうが

セーターなどの下で みえなくなる季節がやってくる

でも トーサンのYシャツは 半袖と長袖じゃ

アイロンの労力がちがうんだよなあ

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon