三男 額にきず
 
「このところ 落ち着いていたんですが
きのう 床に頭突きして・・・」
とのこと
 
だけど 今日はまあまあ穏やか
 
今日の定食は
タイ飯と タイフライ
 

 
たきこみごはん好きだよね
と いつものちょっとお高い定食ではなく
こっちにして うどんをつけました
 
 
すると 不服そうな三男
 
 
ランチ場所が いつもここなのも 気になっていましたが
(もう1つ 入れる 県リハが 土曜日ランチできない状況なので)
(SAでの食事もできるので 遠出しようかといいつつ
コロナなどに感染させるわけにもいかず
人混みをさけている状況です)
 
やはり ちょっと 変化がいやそうでしたが
納得して きれいに完食
 
荒れることもなかったです
 
 
 
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon