今年 おかーさんは還暦だ
と トーサンにしつこくいわれ
次男 追加でこれ くれました
 
まだ 誕生日ではないけど・・・
 
私の服にあわせやすい色
 

 
「そのまえ 靴下 もらったのに」
と言うと
 
「おかーさん いつもがんばっているから
これもあげるよ」
どこまで本気かわからないけど
リップサービスはうまい
 
 
 
でも こんなんは ついているまま
 
 
 
さっきのブログをアップして
夕飯つくったあと
目の前のキラキラの帯がおおきくなりすぎて
ブログうてませんでした
 
なおったら 今度は
 
ええ? って ラインきて
でも そのざわつき(どうでもいいこと)をいやすラインもきて
 
ありがとうごじゃります
 
さて
阪神優勝おめでとうございます
 
今宵は ビールかけを楽しんで
明日は カープを勝たせてほしい
 
 
さあ 私は明日は 仕事もあるけど
他にも あるのじゃ
はよねて 元気いっぱいの明日をむかえよう
 
 
 
あ そうそう
呉のみなさんに 呉の映画館の予定です
 
新しいのがこないなあ

 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon