水曜日は元々ハード
 
しかも今日は隔週遠くの仕事がなかったので
少し楽
 
それでも 大変なはずなのに きのうより 楽
 
きのうがハードすぎたわ
 
カープがどんなにまけていても
テレビ中継がおわれば ラジオをきく私が
きのうは9時過ぎに ねました
 
途中 おきて スマホでみたら
逆転していて びっくりでした
 
きのうより 楽といっても
今日も ばてばて
 
さくっと ブログ かきます
 
 
よそに庭で 私があげた苗が
まだ きれいに咲いていて
うちのベランダの今年の不作をなげきます
 
 

 
今年は 刺身用のこいわしを あまりみかけませんでした
 
さんまも 毎年不良ですよね
 
生協で買おうと 思ったら
こんなにちいさかったよ
残念
 
 
若いお友達が
先日
「合唱曲COSMOSをきくたび佐々木さんを思い出します」
というので
なんでー と思ったら
「本にでてくるじゃないですか
三男くんが歌うと 痴漢の歌のようって」
っていうので
「それ 違う歌だよ」
って いいつつ その曲名がでてこなくて 苦労しました
 
スマイルアゲインでした
 
全然ちがうよね
COSMOS どこからでてきた?
 
 
わかくても そういうこと あるのね
 
 
以上 どうでもいい ほんまに雑談でしたー
 
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon