コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

fukurou6319さんへ

ホント 最初のころのfukurouさん 落ち込まれていた印象が・・・

そのあと お仕事も始められ どんどん キラキラに

なられましたよね

1カ月で10キロだなんて 私こそうらやましい

わーん ありがとう

そのときに 私の本 読んでくださったのね

そういうのを 私こそ 心のささえにしております

悩んだ日々があるから それが お仕事にも行かせられているし

今を明るく生きられているのかもしれませんね

今回のヤクルトレディさんも 悩むなといっても 悩まれるだろうけど

それが 未来の宝物になると いいですよね

素敵なコメントありがとうございます

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon