コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

pinton49さんへ

ありがとうございますーーー感激

小学校区は違うのに そんなに覚えていただいていて

感激しております

そんなエピソードがあったなんて・・・

缶コーヒー飲むの速いでしょ ワンツースリーくらいで 飲み終えてますよね

アルバムをいそいで めくったりしました

(親の顔がでているわけじゃないけどーー)

きっと すれちがったりしているんでしょうね

火曜日はエブリィいってません 残念

エブリィは 土曜日 遠出の予定ないときに いきます

私 身長はありますよー 167くらいです

でも体重もあります

三男が中学生だったときの私より そうとう 太ってしまっています

もう少し やせてから 会いたいけど

なにかのおりには こっそり Oさんについていって

(もしくは尾行して) 影から手をふろうかな

ブログは最初から読むなんて 無理無理

去年の11月にオフィシャル化しましたが

それでも そこから読むのも 無理無理

毎日読む人からも 「読書」と よばれております

長いからねー 内容ないくせにーー

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon