コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

あまつか母鳥さんへ

長女さんおたんじょうびおめでとうございます

そして 来月は母鳥さん おめでとうございます

そっかー うち 来月は結婚記念日かー

もう ごちそうはやめよう

なんだか 還暦還暦といって 自分をあまやかしすぎました

これまでも お店とかで 我が身がうつると ヒッ

って 思ってましたが そのレベルではない

妖怪ですよ もう

余談 ヒルトンにいった帰り その近くのショッピングセンターの

ペットショップへいったら(行く場所のギャップ)

前からいるヨウムが 毛抜きがはじまっていて・・・

そりゃ せまーいケージにずっとだし 「かむので注意」って

かいてあって 店員さんですら かまってやってないんだろうなあ

かしこい子に 刺激をあたえないのは ある意味 虐待

かわいそうで・・・ (うっかりつれてかえったりしないけど)

 

 

バンビーナさんへ

いやいやいや フリじゃないですってば(笑)

でも お言葉ありがとうございます

うれしいです

お仕事の話 具体的になったら いい仕事したいなあと

思っております

それより バンビーナさん

だいじょうぶですか

いつも よくがんばっておられて・・・

家族の通院入院って 一番こころを疲弊させます

どうかご自愛してくださいね

 

 

う~ちゃんさんへ

う~ちゃんさんちは みなさんは映画好きじゃないんですかー

うちは トーサン次男は 映画が好きなんじゃなくて

ポップコーンや いったついでの外食などが

たのしみなんじゃないかと思います

友人といったのなら 見終わったあと 感想を言いながら

ランチしたりするのに 2人とも無反応ですもん

目に浮かぶようでしたかーー

もう 思い出しても腹がたつー

呉で映画がないときは 広島までのあしとして

トーサンを使ってしまうけど 電車かバスでいって

一人でしずかにみたほうがいいかなあ

残暑もあって 仕事はばてばてです

 

 

ロビン。さんへ

映画平日のほうがいいかもしれませんね

シルバーウイークのせいもあるし 封切まもないせいもあるけど

すごい人でした

封切間もないほうが朝早い時間のがあるので

我が家はこの日にみようときめておりました

「行こうと思っている」と言う友人知人が多くて びっくりしますよ

面白かったです

 

 

サムさんへ

わーい ありがとうございます

うれしいコメントありがとうございます

いま とてもはりきています

 

もうひとつ サムさんへ

映画館遠いと なかなかいけないですよね

ポポロである映画はもっと気軽にいけるんですが

しばらく ポポロで新しい映画ないわー

いま 「怪物」が ちょうどいい時間なので いきたいような

やるべきこと まずやれ って 気持ちのような・・・

多分 こだましかとまらないよね

東広島で 見送られるシーンがあるんだけど

こだまで 広島へいき 乗り換えるのか

いや 広島にいくなら いくらなんでも 在来線?

いや でも 東広島駅にすごく近かったら そうする?

広島にいって 乗り換えというより 福山でのりかえたほうがいいか

とか 一人で考えていました(笑)

どっこい神田!!!

なつかしい

でていたんですね! もし 時がもどったあかつきには

それみます いや 時がもどったら お店に買い物にいくわ(笑)

広島弁 ふしぎですよね

自分に「わざとらしい」は

笑いましたーー

 

 

タクミンさんへ

ありがとうございます

もう 仕事のあれこれに 心がくったくたになっていたけど

好きな仕事がだと 仕事があると 心が元気になるんですね

身体はひとつなので 時間づくりに頑張ります

ご主人 乙女座ですか

昔 独身OL時代の会社に AB会というのがあって

AB型の人の会で なぜか みなさん ルールはあまり守られないけど

仕事はできる方

もうひとつ 会はないけど ひそかに 「あの人も あの人もよ」といわれたいたのが

乙女座のO型

役員さんに多かったのです

そういう私も乙女座のO

役員タイプというか なんだか 我が道をいく独特な人が多かった気がします

私もきっとそうだったんだと思いますが

トーサンや息子たちが もっとひどいので

私がまともになった気がします

もしや ご主人はO型では と 書いてしまいました

星座や血液型で 人間を分類できないとわかっていながら

気になります(笑)

 

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon