コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

みいさんへ

え? 2回目の帯状疱疹ワクチン来週?

私 明後日

うちは予約なしで 1回目うてたけど

みいさんとこ 予約しないといけなくて すぐにうてなくて

1回目を打ったのは うちのほうがだいぶ早かった気がしたのに

同じくらいだったのね

6月24日に1回目をうったわー

お互いこれで まあまあ安心

なにかに書いてあったけど 前は 1つの病院に月1人くらい

帯状疱疹の人がきていたけど 今は 週に2~3人ですってね

まわりで よくききますもんね

母が明日1回目を打つ予定です

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon