きのう 帯状疱疹のワクチン2回目をうちました
 
トーサンは1回目 なにごともなく 2回目 少し熱がでました
 
私は1回目 微熱  2回目は 熱高いーーー
 
久々に39度こえたよ
さむくて がたがたふるえたり しんどーい
 
夜 早めに横になっていて
 
もっと早く寝たトーサンが 目をあけたので
「すごくしんどい
ふるえがくる」
と言うと
「気をつけろよ」と また眠りました
 
 
そのあとです
 
きゅうちゃん(オカメインコ)が パニック
 
トーサンも目をさまし
 
「はやく 抱っこしてやれよ」
と言うけど
 
「さっきから 言っているように
しんどくて 身体をおこせない」
と言うと (さっき言ったことは聞いてない というか 覚えてない)
 
トーサンが行って きゅうちゃんをなだめてくれました
そんな大きなけがはしてませんでした
 
 
次男が即検索
 
私たちは 気付いてなくて
パニックが地震の最中なのか 前なのか わかりませんが
地震があったようです

 
他の子は 眠っているのに
きゅうちゃんだけ 地震に敏感です
 
カープにいっているときでなくてよかった
 
すぐに 抱っこしてあげたいです
 
 
 
インスタをみていたら
「虹の橋」について 書いてあるのがありました
 
無断で 一部のせています
 
おこられたら あやまろう
 
ごめんなさい
 
すてきなこと 書いてあったので・・・
 
 
 

 
 
 
 
 
 
自分が死んだとき
これまで 見送った子たちに会えますね
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon