コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

bluedazeさんへ

御座候 おいしいですよねー

私 あんこやクリームが多いものは罪悪感(笑)で

シュークリームのクリームを残したり

おはぎのあんこを 残したりするのに

御座候は 食べちゃいますね

 

 

bbちゃんへ

息子くん おもしろーい

でも たしかにそうなんですよね

私もよく 「この座席 私はテレビをみずに トイレへいけば うつかも」

とか わけのわからない願掛けしますが

ホンマそんな影響力ない・・・

いやー きのうは9回裏まで だるい試合でしたよー

巨人はうつし カープは点がなかなかはいらないし

いらいらいら  9回裏は奇跡ですね

 

 

ジャーキーさんへ

うちも息子が原監督を嫌って 「丸をとった」って いまだに

いうのですが 何年たってんねん

小林選手は高校時代 思い出しますよ

カープの野村とバッテリーで 甲子園 決勝で負けたときのことをー

巨人が悪いわけじゃないけど カープとの16試合で

13デッドボールはどうにかしていただきたい

いいなあー

生でみれたなんて レアですよー

なかなかできない経験ですよねー

 

 

kobe-zaijuさんへ

ありがとうございます

別の70代のかたで 事務所への電話魔のかたに

緊急で電話しないといけないときがあって

非通知でかけたけど でない

非通知がわるいのかと 普通にかけたけど でない

ねていたらしく あとで 「あの番号は あんたの番号か」と

きかれたとき 「ちがいます 電話番号はおしえられないことに

なっています」って 言えたんだけどねー

今回のは言えなかったわー

いまのところ かかってきてない

かかってきたら 無視して ショートメールで 「でれない」

って おくってみるわ

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon