昼休みに うっております

いつもは夕方アップするのに ちょい早いですねー

 

 

コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

kikikuku0125さんへ

スモモ もう 食べたくない って思ったのに

持って帰ったのを一晩おいて ひやしたら ばかうまで

あー 来年もまたリピしたい って 思いました

でも スモモの収穫自体は 暑いだけでした(笑)

今 うちの次男は比較的落ち着いていて

だけど 三男の親としては

kikikukuさんがうらやましいーー

生活介護に はりきって 行ってくれるのって うれしいですよね

これがうらやましい!

だけど 自傷が多いって 親として みていて つらいですよね

どうか おさまりますように・・・

いつのひか 親子で レジャーにいけますように・・・

うちも 昔は三男も一緒に レジャーにいっていたのになあ

 

 

バンビーナさんへ

一緒にいらいらしてくださってありがとうございます

あれでも かなり セーブして書いたんです

口調をすべて かきたいところでした

ひとつの出来事ごとに こまかいセリフまでいいつつ 再現されるのですが

今 それいらんやろ って 感じで・・・

長男が入所していたところで 連れて行った次男三男の世話で

ばたばたして 保護者のともだちが ほとんどつくれてなかったので

ここでは 他の保護者のみなさんと なかよくしようと

はりきっていたのに

しぼんでしまいました

トーサンは 器が大きいわけじゃありません(きっぱり!)

ちょうど 次のブログでそれを書くつもりでした

 

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon