コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

 

taka6872さんへ

仕事先で セクハラ暴言暴力ですかー きついですね

私個人としては セクハラは 対応できるんですが

暴力は経験なし 暴言は たかが 言葉だけなのに

メンタル崩壊しそうにきついって 感じました

言葉でそれですもん 暴力はいいつくせないきついですよね

骨折もきいているだけで こっちまでいたくなりましたが

その! 階段落ち

それはつらすぎます

怖いなんて レベルではないです

よく乗り越えられました

どうか ずっと自分を守ってくださいね

 

 

オレンジさんへ

身内のことで 警察介入 つらいですね

でも そうしないとどうしようもないのもわかります

三男のときも 入院できなかったら警察に電話しようと思っていましたから・・・

今回の利用者さんちの訪看さんのことも

くわしいことは もちろん知らないので 想像ですが

同じような状況かなと思っています

病気があったら 理解したいし サポートしたいと

思うけど それをするほうも 生身の人間なわけで

限界というものもありますよね

被害者も加害者もせつないですね

 

 

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon