コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

なますてさんへ

あはははは 先輩ママさんにも 同じこと言われましたか

その先輩ママにとっても 私にとっても

きっと その点が 悔いを残していることなんですよ

さきのことを考えることも大事だけど

そのときそのときをもっと楽しんでいけばよかったって・・・

そう!

顔はいくらひろげても こまらないですもんね

いっぱいいっぱいひろげてください

 

 

るいきさんへ

るいきさんの考えているグループホームの話よんだとき

そういうのもあるんだー って感心したんです

よさそうです

そういうのだったら 次男にも考えたかな

きまったら また様子おしえてくださいね

餓死はまぬがれた って 冗談のようで 本当にそう!

食べる事だいじですよね

ホント 楽しいのが一番!

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon