障害ブログって ほどの内容ではありませぬ
 
 
次男 会社の健康診断の結果でました
 
体重増えているのに
肝臓の値がよかったです
 
これまで 体重が一定値よりふえると
肝臓の値がわるかったんです
 
脂肪肝です
それも たべすぎの・・・
 
最近も よーーーーく食べています
 
ただ 毎日 自衛隊体操とか
朝4時には はじめています
 
動画でみながら 体操して 腹筋して
休日は数キロ 歩きます
 
自閉症のせいか
ルーティン化が得意です
 
毎日すれば いい影響があるもんだなあ
 
 
「視力がすこしさがっているのは 心配しないで
最初 検査のやりかたが わかってなかったんだ」
 
って
そんなややこしい 視力検査とか ないでしょうに・・・
 
 
 
おまけの雑談
 
少し前の写真
 
れいちゃん(さざなみ女子 レモン色のれいちゃん)は
つかむことはできますが
指とかに 乗ってくることはありません
べたなれではないです
そういう子が 肩で 「歌うたって」みたいに
私に催促したりして なんだか かわいい

 
首のひやけとか 髪のぼさぼさとか みなかったことにして
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon