コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

みいさんへ

みいさんも シングリックス打たれたんですね

みいさんの話も 私が打とうと 決心した理由の1つでした

最初に 私が 帯状疱疹が心配になったきっかけのかたは

帯状疱疹に2回なられていて 入院レベルだったようで

そのかたの親族には 死にいたるきっかけになったかたも

いるようで ホント うってよかったです

副反応もなくてよかったです

それにしても へへへへへ お医者さまへの言葉

つかっていただいて 光栄です

ほんとーーーに 高いですよね

財布にイタタタタは 思い切り本心ですよね

 

 

はるるんさんへ

冷静な対処 なかなか親にはできないよねー

今日も雑談電話中 このところよくでてくる

「私には一人暮らしは無理」って セリフがでて 一気につかれがでたわー

母にも ずーっと 近所の家電屋さんへいってみなさい

って 言っているのよー

まずは電池でも買って よさそうな人だったら 大物をたのんだらいいのに

父がーー 歩いて遠くの大きな店でPCを買ったのよー

もーー 近所の店が若い店主だったら(しらんけど) PCも

まかせたらいいのにーー

どんどんできないこと ふえていくんだろうねー まず 親がーー

そして私たちがーー  

したたかに のりこえよう

 

 

taka6872さんへ

キンキンにひえたジョッキ のところまで 読んで

てっきりビールだと思って

仕事中 ビール飲んだら問題だよな でも 飲まなかったら 

だめになっちゃうし 私なら 飲んじゃうか とか

一瞬でこれだけのことが頭のなかをめぐったのに

牛乳かよーーー ずりこけました

そして 私でも 大変なおなか事情になるわー

おなか弱いんです なくわ そんなのだされたら・・・

みょうがも 少しだから おいしいんだよね

やまもりで おいしいものじゃないよね

庭にたくさんうえておられる家があるので 私もこわくなったわ

私たちでも こまるけど 看護で行って だされたらもっとこまりますね

 

 

真夜中の飛鳥さんへ

肺炎球菌ワクチンも高いですよね

それもびっくりだけど 帯状疱疹のお値段きいたら いっぺんに

安く感じるようになりました

コロナも自費で毎年とかになったら きついですよね

はやく特効薬をつくってほしいーー

定期健診も高いんですね

出費がすごいですね

健診結果 いいことを祈っております

うちも みんな 身長は高いのですが

つかえないやつが 多くて こまります

そういう私もでかいので たよりにされているのですが

これまた つかえないやつで きっと まわりをがっかりさせています

 

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon