コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

うみこさんへ

お値段の高さに震えますよね

もう少し年をとってからでよかったんじゃないかとか

ざわざわする気持ちに おさまりつく コメントありがとうございます

80歳以上の3人に1人とか コマーシャルでいっていますよね

社長さん 私より若いのに 苦しまれたんですね

なおるまで 1カ月とかって こわすぎます

それでなおればいいけど なおらない場合もあるとか ききますもん

お父様も65歳でとは 若いですよね

自治体によっては 補助金がでるところもあるようで

うみこんちのあたり でたらいいのにね

呉はでないみたいです

 

 

もっこもこもこさんへ

そんなに激痛なんですかー きいているだけでおそろしくなるーー

40代のうちから うつことをきめているなんて えらい

私なんて 40代のときは 帯状疱疹についても ろくに

しりませんでした  さすがですね

うつ人多いんですかー

副反応 コロナのより きつい人いるんですね

うちも コロナでは平気だったトーサンが 1回目は大丈夫だったのに

2回目 発熱です

 

 

みっちゃんへ

みっちゃん えらいー (また私の語彙のなさ)

ショートでのお仕事って デイとかとはまた違う大変さですよね

そのうえ 勉強・・・

私は 介護福祉士以降 障害のも高齢者のも勉強してません

知識がついていけてないです

今回 広島での講座の多さをおしえてくれたのも

私の負担にならない程度に 私にすすめてくれたんだろうな

と 思いつつ がんばれるかどうか 未定・・・

自分がなさけなやー

なので みっちゃんのすごさ よけいに感じますよーー

 

 

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon