コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

いちごさんへ

先に10万 支払う場合もあるんですね

ひーー きついですよね

入院できるなら そんなこと言っている場合じゃないのだけど

ひーーー って こと ありましたありました

大学生さんもいるなら もう めちゃくちゃ大変でしたね

うちは息子たちが大学にいかなかったのに

それでも ひーーー って 思うこと多かったので

尊敬です

 

 

はるるんさんへ

フッ素加工はだめなんだけど その 目玉焼きが食べてみたいじゃん

オーブントースターを買おうとしているときに

まず ブログにかけばよかったなあ

そしたら ジャパネットという案をもらっていたのに・・・

ゆめタウンで買うべきかどうか アマゾンとは くらべていたのよ

本当は いつもお世話になっている家電屋さんで買うべきなのに

すごくまたされるからねー

ところで いつも買い物のタイミング!

そのあじさいしらないので 検索してみた

かわいいかわいい

あじさいは ブルー系がいいと思うのよね

だいじな スターリットスカイまで 赤系にしてしまった

がっくりきていて

そうだ 白なら 白のままよね と アナベルがほしかったけど

お高い 

それが 激安をみつけて つい買ってしまったわー

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon