コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

kaitan1006さんへ

ありがとうございます

入院できなくてもつらい 入院できてもせつない

もー なんで 強度行動障害ってものがあるんでしょう・・・

 

 

いちごさんへ

3か月ごとに転々と というのも 大変でしたね

そうなのよね

日用品も服もいらないっていうのはとても楽

服は 用意してやりたい気持ちになるときがあるけど

洗濯をこちらがするなら もちろん大変だし

長男の施設のように 洗っていただけるなら それはそれで

服に名前をつけないといけないのが大変で・・・

それごときで 大変だなんて 言ったらいけないかもしれないけど・・・

警察っていうと 世間では 「なんでー」って 思われるかもしれないけど

そうなのよね 刺激が少ない空間があるのよね

自閉のためにあるんじゃねえ って 言われるかもだけど

それで おちつけるなら ありがたいですよね

 

 

はるるんさんへ

えーー おそろ?

他の家電にあわせて 白だなんて 美的なこと 考えているんですね

うちは なーんにも 考えてないので ひどい家のなかです(^^♪

ところで 目玉焼きも ハンバーグも あのトースターでできるのー?

おどろき

レシピはこちら て コードがあったけど みてなかった・・・

アラジンって ストーブもあるの?

 

 

いま 検索したら こんなのあるけど

ハンバーグ これでつくるのじゃないよね?

 

 

ストーブかわいいっておもったら これは石油だ

 

 

これね これがあるのね

 

 

アラジンで検索したら もれなく これがでてくるよね

 

 

 

色 この色が好きだったし

特売で たぶん この色だけだと思うんだけど

白だとね あるお宅とおそろになるのよ

そのかたに

「ボクとキミとの共通点は〇〇と デブってことだね」

って 言われたからね

〇〇には 干支がはいります

おそろを さけてみました

今朝 はじめてつかったけど

即 発熱

でも 焼いたパンが 薄切りのレーズンクルミでね

厚切りをやいてみたい

はじめて コメダで おまけのトーストたべたとき

おいしくて パン買ってかえったのに 家だと おいしくないの

当時 魚やくところで やいていたし・・・

しかたない って トースターだしたけど

いまいち

今回はきっとおいしいと思うのよね

たのしみ

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon