コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

オレンジさんへ

長女さんのところも大変なんですね

そうですよね なかなか行くところって ないですものね

うちも 次男三男が今 属している以上のところがあるとは

思えず ずっと そこで 平和にくらせますようにと 祈るような気持ちです

友人のGHは ちょっと ひどい って感じること多かったですが・・・

(それも ひどいって 感じるGHが2件)

福祉職がわの気持ちも 考えること多いです

無能な私でも さすがに それはないわー ってことが多く

どうなってんでしょうね

もっと 想像力のある職員さんを求む ですね

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon