若いお友達Aさん(お母さまが私と同い年)は

時々 おすすめ本があると

私にラインしてくれます

 

Aさん 音楽も好きで

でも 私がクラシックとかまるでわかってなくて

そういうのは 私には 言ってこないので

多くの友人の それぞれにあった話題を

それぞれに ふってくれているんだろうな

と 思います

 

忙しい仕事なのに

よく時間あるなあというくらい本を読んでます

 

今回は おすすめといって

この2つをすすめてきました

 

 

 

 

 

 

そのなか 部分的におしえてくれたのですが
死んだわんこが かたちをかえて 
飼い主においしいものをたべてもらおうとする話
 
きっと ゆきっちゃんをなくした私にこれがいいと思ってくれたんだろうな
 
 
「ささきさんが こっちにきたとき
連れて行く店決めました」
と 
アジフライの写真をおくってきました
 
中がレア
 
めちゃおいしいらしいです
 

 
その他にも いろいろおいしそうな写真をおくってきました
 
 
そんなこんなで 雑談しているうちに
 
今度 ナースさんを紹介してほしい
とのことでした (←私信)
 
 
Aさん 会いたい人には会いにいく っていうのをやっていて
 
前も 四国のブロ友さんのところへ行ったりしていましたが
 
最近(と言っても1月だったっけ)も関東のブロ友さんのところへいき
翌日には 別の人(友人ではない)のところへ行っていました
 
友人以外では
医療関係 福祉関係の人のところへ よく行っています
 
 
私のブログの全部は読んでないはずなので
どのあたりの どれが 心にひびいたのか
ナースさんが素敵なので
会ってみたいと思っていたとのこと
 
OKOK
と 返信しておきました
 
Aさん 多分激務なので
いつ どう休めるのか 気の長い話ですが
いつの日か よろしくね という私信でした
 
ナースさん
わりと最近
そっち方面に行ったのにね
しかも車で
 
 
 
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon