朝起きたときはなんともなかったのに
ケージ掃除して
空気清浄機の掃除してたら
腰に違和感

かたまることはよくあるので
それかなー
と 思ったら
どんどんいたくなり
それなのに 杖ついて買い物にいき

歩けないほどではないけど
家事はおろか
日常生活に苦労するくらいになりました

ノートパソコンを
もちあげることすらできぬ

というわけで
スマホで短めブログです

きのうのバラのはな 

 
 
 
 
 
 
 
かおりがものすごくいいです

花をつつくと
虫がのぞきます
 
 
 
 
 
 
きれいでしたー

眼福眼福


↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon