次男が投稿用にうってる文章をよんで
思ったこととか
書きたいことありますが
また今度

今日も体調不良なので
スマホからの投稿です
コメント返信も後日にしますね

次男から金曜日カーネーションもらいました

前にこれを買ってくれていたので
もうないと思っていたのでびっくり


あ、これは
きのうペットカメラかいにいったとき
外食

カメラはまだ箱からだせてません
つかったらまた感想アップしますね

きのう外食したし
今日は地味飯で
とおもったら
次男が
母の日だしたべな と
お昼に弁当

ボリューミーなのに
デザートまで

さすがに食べられない

 最近のいただきもの

焼き菓子

 
さくらんぼのはちみつ
 
あかもくのつくだに
 
さやまめ
 
大葉
 
バターケーキ
 
とおりもん
 
そんなにたべれるのかよ
と思われるかもしれませんが

大丈夫ですよ

あと残ってるのは
とおりもん一つとクッキー一つ

おいしゅうございました


あるかたのお仏壇に
カーネーションをほんの少し
持っていったのに
何回もありがとうをいわれ
申し訳ない気分
でも胸があたたかくなりました



今日昼間
カープみつつ
うたたね

アイロンたまってること
きになっていたからか
アイロンかけてる夢で
カープの西川が
腹減った 菓子たべていいか
ときくので

ラスクをひとつあげたものの
しまった
これはだいぶまえ西川にもらって
おいしくなくて残っていたやつだった
という
どーでもいい夢をみつつ
うとうとだらだらした一日でした




↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon