先月 オカメインコのゆきっちゃんが虹の橋をわたり

傷心な日々

 

つきこさんのブログの企画にのせていただきました

 

みなさん きれいな写真や たのしい動画

 

うちは ブログにのせた写真を

ぶろぐから 拾っていただきました

 

ゆきっちゃんの動画は

Francfrancの鳥のおもちゃと とったのがあったので

それにすればよかったー

と 後悔

 

だけど 美しい音色のなかで

ゆきっちゃんの写真をみると

こころいえるものがありました

 

 

もうひとつ

 

これは 勝手に写真をはらなかったのだけど

花毬さんのガラス七宝のネックレストップを

年に一度の 小鳥アートフェスタ?で 買っているんですが

 

花毬さんの新作をインスタでみると

バックの模様が虹色なんです

 

虹の橋のたもとの世界にいる ゆきっちゃん

 

もう このネックレスほしいと思い

 

DMで ゆきっちゃんの写真をおくり

おねがいしました

 

すると 今年も広島に出店するので

そのときに 持っていきます とのことでした

 

この話をトーサンにすると

なんだか トーサンまでのりきで

いやいや あんたは ネックレスいらんから

 

 

 

あとひとつ

 

若いお友達が オーダーしてくれたキーホルダートップが

まだ おくられてきてなくて

 

それがくるのが すごくたのしみです

 

 

いやしをさがす日々です

 

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon