4~5週間おきに 三男に お菓子や缶コーヒーを送っています
 
おくらなくても
おやつはでるんですが
家族からおくってきた人は さらに おやつの時間があるんです
 
10日後くらいに おくる日なんです
だけど誕生日に たくさん たべさせてあげたいじゃないですか
 
少しだけ早めの送ることにしたんです
 
本当は売店で ジャイアントコーンでも
買って食べさせてもらうのが一番よろこぶかなあ
と 思うのだけど
その希望をお手紙に かきつつ
だめだったときのために 
レターパックに入る程度のお菓子を送ろうと思ったわけです
 
カープ観戦前に ちょっとだけ買いました

 
もう1500円くらい
広島で買ってきて
と トーサンに頼んだら これだけ
買ってきました
 
 
なかは・・・
ええっ
5000円近く・・・・
 
 
でも ほとんどレターパックに はいったよ
かなりはいるものね
 
 
次男が
「これ もらっていい?」
と そっとこれをもっていきました
 
まあ1つくらい いいだろう
 
 
 
っていうか
 
次男とトーサンの誕生日も近いのだが
なにをあげよ・・・
 
 
 
内容のないブログで ごめんなさい
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon