コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

石屋の嫁やってますさんへ

そうですよねー 旅立つ日を知っていたら

20年間 もっと充実してすごしているかというと そうではなく

カウントダウンしつつ 泣きながら 過ごしていたかもですよね

未来は知らないほうがいいですよね

ぎりぎりで さらっと 努力すべき点がわかれば

どうにか いい対応ができるかもしれないけど・・・

明日がわからないから 笑って過ごしているんですね

やさしいコメントありがとうございます

時々こっそり泣いてます

 

 

なますてさんへ

すごい裏技をありがとうございます

帯状疱疹の注射ではなく 大人の水疱瘡の注射をうてばいいんですね

トーサンの主治医のところでは ちょっと 話せない感じなので

そういう相談しやすい病院へ 近いうち 行くかもしれないので

そのとき きいてみます

やってあげるよ っていってくれたら 一番やすいですねー

ほんと 帯状疱疹こわい

助成金とかでる市町村もあるみたいなのに 呉はなーい

ケーキ強化週間笑いましたーー

うちは きのうのトーサン 今日の次男で おわり

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon