コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

マネキネコさんへ

マネキネコさん アカサタナさんではないですよね?

なんだか とても コメントの空気が似ています

 

 

志穂美.kさんへ

ご主人お優しい方なんですねー

うちもトーサン 甘やかしすぎました

電子レンジ うちも 時間とか わからない時代

ありましたー

昔と違って 男も家事をするべしとは 思ってくれているようですが

料理とか 苦手部分をならおうとかは 思ってないようです

最近の男性は家事をする人がふえ いいことですねー

家事をしてほしいというより 大変さをしってほしいなあ

と 思います

 

 

後ろのトトロさんへ

ううっ それは苦労されたんですね

ご主人がよく家事をするお宅でも お子さんの結婚願望は

あまりないみたいで 時代もあるかもしれないですねー

さきのことを考えると 独身者が増える日本はさびしい気もしますが

各々生き方をえらびたいですよね

パートをする権利 役員をする権利 よかったですねー

旦那の給料を専業主婦でも使う権利ありますが

自分のかせいだお金もあると なーんか心強いですよね

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon