今日はおそくなってしまったので
短いブログですよー
 
 
先日 次男が20年以上通っている絵画教室について
かきました
 
それを読んでない状態のときに
ご近所のかたが
Twitterで 絵画教室をさがしていると つぶやいておられ
 
すごくタイミングがあったーー
 
明日まで作品展あるー
 
行ってみて 空気があったら 通えばいいし
ちょうどいい機会ーー
 
こんなことなら 教室の写真とっておけばよかったのに
ちょっとだけ わかりにくい
 
お子さんが気に入られたらいいなー
 
絵画教室の先生にも ショートメールしておきました
 
書道教室も おすすめ
 
 
いろんな人のちからをかりて
子どもがたのしくすごせる時間がふえるといいですねー
 
 
 
 
今日 ゆきっちゃんの病院のかえりに
金魚のフィルターを買いに行きました
(ネットでもいいんですけどね)
 
ついでに こんなものをかいました
 
1つ 食べてから撮影
 
 

 
 
こんなことしているから 太るんだよねーー
 
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon