コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

真夜中の飛鳥さんへ

ええ? 飛鳥さん 私より若いと勝手に思っていました

お姉さまなんですね

私に返信をくれなかった職場の先輩は80こえてますので

無理ないよね と あとで思ったのでした

梅 みにいきたーい

花粉症なんですね

私はいまのところ大丈夫なんですが

急にはじまるといいますもんね 用心しております

 

 

ロビン。さんへ

ゆうべは ほぼ眠りながらブログうったのですが

記憶があいまいだったけど 少しずつ 思い出してきました

家賃部分が 田舎だと安いんでしょうね

でも 経営者(って言うのもへんかしら)の さじ加減なのかなあ

とか ちょっと不安になります

次男は 基本自宅で って 思っていますが

気がかわる場合もあるし 知っておかねばですよね

 

 

kikikuku0125さんへ

わらってくださって ありがとうございます

でも あまりに手抜きのブログでしたよね

今日はもう少し書こうと思っていますが

きっと たいしたブログにならないだろうな

と すでに 思っております

 

 

そうきち母さんへ

いつも優しいコメントをありがとうございます

いいかげんなブログでごめんなさい

今日はもうすこし 書こうと思っていますが

あいかわらずの 内容のなさになりそうで ごめんなさい

(さきにあやまっておく(笑))

グループホームがたくさんできるのは うれしいですけど

入所施設をつくらない っていうのはおかしいですよね

いろんな行き場があって 選べる世のなかであってほしいです

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon