コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

 

ロビン。さんへ

今回のは 国のおかげでやすいのかも・・・

ちなみに 1月は2万をちょっとこえていました

ガスもおなじくらい

オール電化の弟のところで 6万とか 言っていたので

まだ いいのか と 思っていたところ・・・

地元の電気会社でも 高い高い

使用量とかも お教えしたいところですが

紙の請求なしで ネットへの入り方 わからなくなって

ちゃんとしようと 思いつつ 面倒でそのまま・・・

1月に 地元の電気会社にネットでなんかしたら

2000円のクーポンもらえるんだったのに

電化プランみたいなのがわからず 適当にしたら 数日たって

エラーがでるので 結局まにあわなかったというまぬけです

 

 

123chiiiさんへ

ありがとうございます

こんな どうでもいいブログに 日々おつきあいいただいて

ありがとうございます

寝る前に スマホなんかみたら 眠りの質がさがるよー(笑)

それにしても 激務をしつつ パワフルじゃねー

びっくりよ

 

 

田中さんへ

おしえてくださってありがとうございます

そうなんですねー

このところ ニュースもあまりみてなくて・・・

(くだらないニュースはよくきいているのに)

4万くらいを覚悟していたので すごく ほっとしたんです

暖房がいらなくなったら もっと節約できそう

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon