コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

うみこさんへ

逆プリン・・・ それも 私の場合 牛乳プリンになりかねない

美容院につれていってくれる娘さんがいて

お母様しあわせーー

長男が死んだときも 髪染めをそろそろしないと って 思っていたタイミングで

そのうえ もう 家染めすらする時間なくて大変でした

つねに 気を付けてなきゃですね

インナーカラー? しらない言葉ー

うちの美容院でもそういうこと やってくれるかなあ

おしえてくれてありがとーー

 

 

マネキネコさんへ

そうですね 昔はそうでした

今は 家族葬主流ななかに

コロナもあって 集まらなくなりましたね

 

 

yawaっちゃんへ

はじめまして! コメントありがとうございます

小児がん おつらかったですね

我が子をなくすのは つらい・・・

私が百歳すぎるまで元気にいきて 次男三男見送ってから

死ねたらいいのですが それはそれで また我が子の死を

みないといけないので それはつらい

見送るのも 残して死ぬのも辛いのが 障害っこですね

次男さん 見送るということを しっかり経験されて

立派です

かなしいことだけど 理解して そして うけとめる力

持ってほしいですもんね

これからもよろしくおねがいします

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon