コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

 

のんぴこさんへ

のんぴこさんちで ご家族増える可能性はありますか

ワンコが増えた友人が 大変そうでしたが

でも かわいーく成長していて

先住わんことたのしそうに遊んでいるのをみると

それはそれで いいなあ

って うらやましくなります

鳥の欠点 ケージ・・・

でたがるけど 新入りちゃんだけ出すと

また騒ぎがおこるし 全員出すのは朝だけにしたいし

メンバー選出で もめております

コメントありがとうございます

 

 

みいさんへ

大変大変お世話になりました

コミドリは飼いませんよーー 小さいときはかわいいですけど・・・

「コ」といっても 大きいですよねー

ヨームも大きくなってもかわいいけど 小さいとき

めちゃかわいいですよね

でもでも 50年とか生きる鳥 残してしねない・・・

オカメたちより少し大きめなインコオウムも自信ないです

それどころか ウロコでも みいさんに教えてもらいつつ

びくびくです

名前はずっと迷走しました

結局 本人(本鳥)の鳴き声できまりました

鳴き声ベスト1は キンカ ジャンボキンカですし

サザナミがうちにきたとき 鳴き声に驚きましたが

ウロコも個性的ですねー

ぎぎぎ びびび に私の耳には聞こえます

声をかけて 返信率で 決定しました

もっと あれこれ意味をこめたかったのにな

様子をいまからブログにも書きますね

 

 

あまつか母鳥さんへ

ブログ読んでくださったんですね しかも父鳥さんも一緒に・・・

次回 うろこちゃんをおむかえ決定ですね!!!

大丈夫 あまつか母鳥さんち 鳥部屋あるもん

2羽か3羽いたほうがいいよね

今のところ うちのオカメ サザナミたちは

にげています

でも サザナミがきたばかりのころ オカメとは距離があったのに

今は サザナミみいくんは オカメきゅうちゃんを

「あにき あにき」みたいに おいかけて

一緒に過ごしていること多いですもん

これから ウロコがとけこんだとき

順位はどうなるか たのしみ

みいさんが「ラテン」と表現したとおり ポジティブ アクティブです

 

 

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon