あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします

今年 初コメント返信です

 

 

 

志穂美.kさんへ

あけましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいします

ホント 戦いのない 平和な世の中でありますように・・・

私も 感謝の気持ち 大切にして歩んでいきたいです

ありがとうございます

 

 

めるさんへ

男の子3人! 仲間ですねー

3人目 女の子じゃなかったときは 気絶しそうでした

男だ女だといっている場合じゃない我が家なのにーー

でも まあ 男3人もかわいいよね

(と自分をなぐさめる)

重心でお仕事されたいたんですね!

すごい!

重心での日々をそんなふうに言っていただいて

それが一番うれしいです

本当はいけないだろうけど とくにかわいい子 わかります

私も 今の仕事で 公平に って 思いつつ

「ささきさん 〇〇さんに いれこみすぎ」って

よくいわれますもん

人間ですものね

今年もよろしくおねがいします

素敵な一年がはじまりますように

 

 

かふぇおーれさんへ

支援学級も支援学校も 障害の幅 大きいですね

うちの三男の場合 今だったら 支援級は難しいと思いますが

当時 この地区ではそのほうが 手厚かったので選択しました

そのころは 次男のような子は 普通級の子もたくさんいましたが

今では 支援級を選択し 高校で 普通学校へという子も

多いですしね

支援学校も その次男より 落ち着いている子もいて

ほんと いろいろです

私が子どものころは(←大昔)障害と思われてなかったことも

今は障害だとわかっていますし

それも ふえてきた要因かもしれませんね

ほんと みんなが働ける場 ほしいです

 

 

takumin0815さんへ

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします

タクミンさんのブログ なーんか好きなんです

愚痴ばっかりって 言われますが

「あー 同じー」って 元気でますよ

似ているんだろうなって 思います

今年もいっぱいブログ書いてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

ところで 下のほうに

応援って やつがあるんですけど・・・

 

他の人たちも いれているので

私もこの設定をいれたんですけど

きっと なにか おねだりする設定だと思うんですけど

(わかってない)

無理して 応援されないように・・・

(もちろん 応援もうれしいけど)

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon