コメント欄で返信できないので

本文中で返信させていただいています

 

コメントいただいた当日、翌日、翌々日くらいに

返信しております

 

 

 

めるさんへ

何気なくコメ返に書いた「母から子への手紙」

その方面にお住まいとは――― 縁ですねー

当時 三男も連れて 授賞式にいくのに

飛行機は無理だなあと 朝7時に呉をでて 新幹線利用

4時にリステルにつきました

あのときはゆっくり観光できなかったけど

桜をみにいきたいなあ って 思っています

いまだに そのとき 現地でしりあったかたたちと

年賀状のやりとりあるんですよ

みなさん あたたかい地でした

なつかしーーー

そっち方面いきたいなあ

 

 

umさんへ

笑ってやってください・・・

私ね umさんが ご本人とは思わず

お母さまだと思い込んでしまっていたの

どう考えても 私のアホ

かたると 長いので 今日の障害ブログ本文に書きますね

朝から泣いたわー

もちろん 悲しい涙じゃないよ

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon