先日いただいたもの
 
桜の花がついた かわいいサブレ
 
おいしゅうございます
 

 
芋農家さんから おすすめのお芋を買って
おくってくれました
 
今日 焼き芋にしました
吉岡なべに ホイルを敷いて つくったのですが
甘い汁が カラメルのようで それが カリカリになって
お菓子のようでした (その写真はなし もう食べたから)
 
 
先日 別の友人にもらった お芋もだいぶ食べましたし
お芋 いくらあっても うれしい
自分でも育てられるなら いっぱい育てるのに
うちの畑(?)では 地面の下にできるものは
まるきりだめです
 
 
これも いただきました
地域限定タオル
 
自分の観戦で忙しいときに
思い出していただいて その気持ちだけでも
うるうるきます
 
 
 
今日は 外にでず 家のなかのことをする日
 
三男へのお菓子(100サイズの箱に 缶コーヒー30本
あとは お菓子をぎっちり)
重たいので トーサンに呉郵便局へおくりにいってもらいました
 
前に同じ人におくった伝票を持っていったら
60円引きなのに
別の人におくった伝票をもたせる私のアホ
 
最近 こんなくだらないミスが増えています
 
 
 
ウォーキング中の次男が 今日も 「お昼買って帰ろうか」電話をくれ
でも 私がきづかなくて
きゅうちゃん(オカメ男子)が
「きゃっほー- もしもー- もしもー-」
と 呼んでくれ
電話にでれました
 
今日は節約 家にあるものですませようと思ったら
次男が コンビニのミネストローネを買ってきてくれました
 
おいしいけど・・・
 
たかっ・・・・
 
 
 
そのきゅうちゃん
ゆうべも 軽めだったけど パニックをおこしました
 
久々に たのしげな夢をみていたのに起こされてしまった
残念
 
 
↓この子ね
 
 
我が子のパニックに苦労したのに
なぜ パニックのある生き物を飼うかなあ
と 自分を笑っております
 
 
 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon