まずは コメント返信です

コメント欄で返信できないので 本文中で

返信させてくださいね

承認はアメーバさんがされてますので

消えるときもあります ご了承くださいね

 

 

 

ロビン。さんへ

うん いやなことがあったら とりあえず

ほっぺ たたいてみてね

あまり信じれない方の話なんですが ちょっとおもしろい

45万が 50万 たしかに大きいんだけど

そもそも もう数字が大きすぎて 45も 50も

同じに感じてしまう私でした

 

 

ぼの美さんへ

ぼの美さんも そういうこと 経験されているんですねー

その ぼの美さんのお話もすごく不思議

偶然って言葉では かたづけられないなにかを

感じますね

そして そういう出来事があると 残されたものをしては

故人の心にふれたようで すくわれるんですよね

いいお話 ありがとうございます

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon