コメント欄に返信できないので

本文で 返信させていただきますね

 

オレンジさんへ

コメントありがとうございます

三姉妹さんなんですねー 我が家と対照的な・・・

三男も男の子ってわかったとき くらくらしました

女の子あこがれです

オレンジ家もいろいろあるんですねー

お二人が ホームに入られると さびしいですね

でも いつかは・・・ ですものね

行き場があってよかった

うちの三男の場合は どんなに暴れても 受け皿があったのでよかったのですが

普通(という言い方もなんですが)の子 きわめて普通の子が

暴れた場合 どうなるんだろう と 常々心配でした

警察沙汰になりますよね

うちの最後の入院前 病室はいっぱいだったんです

無理をいって うけてもらったけど

だめだったら 警察しかない って状態でした

お互い 頑張っていきましょうね

(もう じゅうぶん 頑張っておられるけど)

いやしが そちらは にゃんこちゃんなんですね

これまた対照的にうちは 鳥です

 

そうきち母さんへ

うさぎ かわいいでしょー-

毎年買っているのは もっと小さくて ケースなんかに

はいってないんですが すごくかわいくて

でも このうさぎも かわいくて 干支じゃないときも

だしててもいいかなあ と 買いました

そうきち家も うちのトーサンと同種がいるんですね

でも そうきちくんが かたづけてくれるのがすばらしい

うらやましいです

 

ぼの美さんへ

わー 身長仲間?

アラカンの私は若い時代 この身長が邪魔になることが多かったのですが

母になって 長い手がすぐに 逃げる子どもに届くし

便利ーー と 思ったら その血をひく子は もっとでかくて

三男があばれたときは 「もっと小さく産んでおくんだった」と

後悔したものです

「父さんからの手紙」 ほめてくださってありがとう

父親としては がんばってくれていたはずなのに

今や 次男にもばかにされるという・・・

 

えいりあんさんへ

写真とるのに 次男が逃げる逃げる

そのうえ トーサンは写真が下手 (ひとのこと いえないけど)

それより なにより 我が身の後ろ姿の年齢に

めまいを感じましたわ

ありがとうございます

 

ありんこ110さんへ

わー ありがとうございます

長い間 読んでくださっていて 感謝感謝です

ブログ 途絶えたときもあるけど やはり ストレス解消なので

やめられなかったですー

あほな雑談 おつきあい ありがとうございます

オフィシャルになったら 真面目なことだけ書こうかと

少し思ったのですが やはり あほなこと かかずには

いられない

これからのよろしくおねがいします

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon