本文中でないと 返信できなくなったので

こちらで返信しますね

 

 

 

ロビン。さん

ありがとうございます

肩 漢方が合って 早く治るといいですねー

祈っております

 

いちごさん

はい 市の指定業者さんなんです

もう少し安いとうれしいなあ・・・

今日 仕事先の高齢者さんに この話をしたら

「水の110番に電話したらその日のうちになおしてくれるよ

前に修理たのんだことあるよ」

っていうんです

だめー- おそろしいやつー-

 

kobe-zaijyuさん

フレキシブルホース? 初耳です くわしいー--

水まわり高いですよね

一番高かったのは 風呂とかの給湯器がこわれたとき・・・

おどろきの値段になきました

15年くらいで 限界くるみたいで

次のときがおそろしい・・・

 

はにょんさん

ありがとうございます

推し活 たのしそうですねー

今 推し迷子の私には うらやましいことです

また 楽しい日々のブログかいてくださいねー

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 
 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon