2024年 大島大会 | 三砂ジュニア

三砂ジュニア

~小学生女子バレーボールチーム~
  

2024年3月24日 大島大会

今年は40周年となる記念すべき大会でした。

ご招待いただき本当にありがとうございました星星星


三砂ジュニアはAチーム(6年生)Bチーム(新チーム)

で出場しました指差し気づき



6年生最後となる大会流れ星

朝から大いに盛り上がると共に私の所に3年生が来て6年生の試合今日が最後なの?

もう明日練習来ないの?って不安そうにあんぐり


卒部式が前日に行われておりようやっと

本当に最後なのか。と実感したようですチュー


3年生以下が大応援団

長い列を作って絶えず声援を

送ってくれましたラブ



1戦目三砂vs中央スポーツさん

2戦目三砂vs東雲さん

そして決勝 大島中央エンジェルスさん



この1年たっくさん試合させてもらって

お互いに大きく成長して応援して子ども同士も

良きライバルで良き戦友で親子共々最高の関係を築きましたニコニコ


最後は絶対戦おう!とずっと話してて叶った

大島大会決勝キラキラ


6年生と3年間ずっと一緒にコートに

立ってくれた4年生!

はち切れそうな笑顔でコートを

元気に羽飛び周り、

終盤スタミナ切れで足が動かなくなった泣き笑い


それでも三砂らしいラストセットを見せてくれ

見事優勝🥇


どんな場面も何万枚と撮影してきたけど

最後の授与は目に焼き付けるね指差しキラキラ

と、カメラマン愛にお願いした結果


下矢印下矢印下矢印下矢印



写真がブレちゃったんですけど不安不安不安

って悲しんでたダッシュ

そうだった。

プレッシャーを与えちゃいけない

親子だった泣き笑い泣き笑い


最後のオチまで最高で

笑顔で大会を終えましたキラキラ



大島地区関係者の皆様、

改めまして大島大会40周年

おめでとうございます。

記念に残る大会を本当に

ありがとうございました。


また、大島地区保護者の皆様

多大なるご協力、

本当にお疲れ様でした。 


感謝感謝です飛び出すハート