祝日の遠征! | 三砂ジュニア

三砂ジュニア

~小学生女子バレーボールチーム~
  

 


体育館が使えなくなり1週間あんぐり

新チームは週末遠征に行きお世話になったり

下級生、6年生はお休みが多くなる中、

昨日は府ロクさんにお誘いいただいて

この時期とても貴重な練習試合に

参加させていただきましたひらめきキラキラ





監督さんのご好意で6年生もぜひどうぞウインク

と声をかけていただいて6年生最後となる遠征に行ってきました爆笑

2面ある綺麗な体育館で

Bチームもたくさん試合をしました✨





6年生は府ロクさん大島中央さん、港南台さんとミックスチームを組んでそれはそれは

ダイナミックなプレーを楽しみました指差し気づき

府ロクの監督さんともお話させてもらって

昨年、スポ少や成徳杯で

元気元気同士の試合が心底楽しかったです。

最後にお伝えすることができて良かったラブ

本当にありがとうございました。


6年生は23日に最後のオリンピックセンター

新チームのサポート、その足で卒部式へ気づき

翌日の24日 大島大会で卒部となります星


これまでたくさんの応援、

本当にありがとうございました。

6年生最後のプレーをぜひ会場で拍手


下矢印 24日 (日)大島大会 下矢印