Xmasオリセン 6年生vr. | 三砂ジュニア

三砂ジュニア

~小学生女子バレーボールチーム~
  

ブログへの訪問ありがとうございます


気づけば12月もあとわずか。。UMAくん

2023年も三砂ジュニアにとって

笑顔いっぱいの1年を過ごしてまいりました飛び出すハート


先週末、毎年お世話になっている

柏木さん主催の

オリンピックセンター合宿へ

6年生、新チーム17名 

参加させていただきましたスター


4年ぶりの本家クリスマスオリセンに

6年生は大興奮気づき

新チームの試合がメインでしたが、

お昼休みに参加チームの6年生で

ごちゃ混ぜチームを組み、

大体育館に6チーム地下体育館に4チームが

集まり交流会

集結したメンバーが新鮮で

楽しい時間が流れましたグリーンハート

この光景を見てまず6年生がこんなに多かったのかと驚くのと全国へ出場した選手や関東で大活躍した選手と同じチームになったり初めての混合チームに戸惑ったり保護者も大勢集まり

大盛り上がりでした指差しキラキラ


ジュニア卒部まであと少し。

このお昼の時間は濃厚なジュニア時代を

共にしたメンバーの元を離れ、

これから同じ進路へ進む子を見つけて

交流する姿が多く見られましたひらめき

子ども達のコミュ力の高さに感心しながら

これからもまだまだ応援し続けられる

嬉しさをしみじみ感じたlastオリセンでした照れ


新チームオリセンへつづく‥指差し気づき