⭐︎下北沢成徳杯⭐︎ | 三砂ジュニア

三砂ジュニア

~小学生女子バレーボールチーム~
  

2023.12.3
成徳杯指差し飛び出すハート
6年生にとって年内最後の大会!
とにかく元気笑顔
勝っても負けても
三砂バレーを見せてほしい✨
そんなみんなの気持ちを背負い
朝からうるさいくらい元気に
楽しそうに試合に向かった選手を
応援に駆けつけてくれた
卒部生のお母さんと一緒に
全力応援しましたおねがい


午前中の組み合わせ下三角
1試合目三砂vs開成さん
2試合目三砂vs立会さん
3試合目三砂vs府ロクさん

開会式前に

サコッシュgetで応援保護者の気持ちも

さらに高まりいつも以上の盛り上がり泣き笑いチョキ


卒部生もベンチ入りしてくれて

監督.コーチもほんと嬉しそう( ᐛ )/✨

保護者応援サイドからみてて

奥住さんは安定の癒し照れキラキラ

矢广城さんと子供達の友好関係本日も

絶好調ひらめき気づき


サコッシュ監督かわいい!

え?怒っててもかわいい看板持ちスターと、

これはかなりざわつきました泣き笑い

サコッシュ効果テキメン✨


miracleのマイさん、監督に会えたかな〜指差し

この姿、飯田さんにも見て欲しかったなぁ照れ


開成さんとの試合前の讃え合い合戦✨

下級生を見守る上級生with矢广城さん気づき


3.4年生も必死に大応援📣

良い試合たくさん応援できて良かったねおねがい

元気な応援本当にありがとう😊



毎年恒例、朝から元気に挨拶してくれる

監督さんと選手のみなさんおねがい

試合前のパフォーマンスも毎回楽しみな

開成さん✨



立会さんとの30点を超えるデュース戦!

三砂戦でも粘り粘りののデュース戦!

これは応援団も手に汗握ってホント疲れたぁ〜笑

監督さんやコーチの笑顔が大好きラブ

選手のみんなもいつも元気でパワフルで

お会いするたび元気をもらえる!!

府ロクさん✨


今年はたくさん練習試合をさせてもらい

オリセンや大会でも交流が多くて

新支部が同じになったこともあって

子どもたちがとっても仲良しにおねがい

立会さん✨


接戦の末、ブロック1位で成徳高校へ✨


準決勝は三砂vs駒沢さん!

成徳高校の体育館の雰囲気に

緊張しながらも快勝✨

飾られたペナントが素晴らしい🥹



決勝は新宿柏木さん✨

子どもたちの顔には疲れが見えヘロッヘロダッシュ

それでも最後まで戦い切り、準優勝🥈



優勝は新宿柏木さん🏆🥇

昨年、新チームになり

記念すべき第1回目の練習試合をさせて

いただいた柏木さん看板持ち飛び出すハート

この一年、本当にお世話になり、

来週のオリセンでもまだまだお世話に

なりますが引き続き宜しくお願いします照れ



今年も成徳杯にご招待いただき、

本当にありがとうございました。

開催にあたり準備してくださった

関係者の皆様、保護者の皆様、

中学生、高校生の選手の皆さん、

楽しい1日を本当にありがとうございました😊


新年はサコッシュをさげて!

春高の全力応援へ会場に連日向かいます!

どうか決勝まで進みたくさんの試合を

応援させてくださいおねがい愛飛び出すハート