こんにちは。

カワサキアキコです。

 

 

 

☆残り各1名様☆

6月30日までご案内中です

 

 

 

次回募集は9月となります

ご検討中の方はお急ぎ下さい

 

 

さて、表題の件。

 

 

あなたは天井照明を

分岐して増やしたいなあ、
と思った事はありませんか?

 

 

私は・・・断然有ります!

 

 

天井照明を増やすとなると、

ダクトレールを取り付けるのが一番ポピュラーな方法です。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は引っ掛けシーリングに

簡単に取り付けられるタイプが

数千円で手に入るので、

それで解決するのであれば

一番おススメな方法です。

 

 

 

 

でも。

 

 

火災報知器が邪魔で

ダクトレールを取り付けられない

 

とか。

 

ダクトレールを取り付ける

にしても位置が変

 

とか。

 

とりあえず安く手軽に試してみたい

 

とか。

 

 

思っている方、

いらっしゃいますよね?

 

 

 

そんなあなたに

オススメなのが、これ!

 

 

 


 

引っ掛けシーリング増改アダプタ。

 

 

 

なんと引っ掛けシーリングに

はめ込むだけで

シーリングソケットが三つに増えるんです!


 

 

つまりはこういう事です。

 

 

 

 

分かりますか?

 

 

 

我が家では

一つをスポットライトに

一つをペンダントライトに使用中です。

(もう一つは空いている)

 

 

お値段は、

現在Amazonで600円程度。

(私は2年前に300円台で購入。値上げラッシュめ・・・)

 

 

まあ正直言って

かっこ良くはないですが

わざわざじっくり見る場所でもないので(笑)。

 

我が家ではこの状態で

特に不満もなく過ごしています。

 

 


サムネイル
 

ダクトレールが付かないから
照明の数を増やせない・・・

 

そう思って諦めてしまっているアナタ。

 

 

スタバのフラペチーノTallくらいの

お値段で買えますので。

 

ぜひぜひ

試してみて下さいね♪

 

 

※ちなみにペンダントライトを

吊っているフックはこちらです。

 

 

 

ご参考までに。

 

 

 

それでは、

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

現在募集中のサービスは

6月30日で

一旦締め切ります。

 

ご検討中の方はお早めにどうぞ

 

 

 

 

愛知県在住

インテリアコーディネーター

一級建築士

 

川嵜あきこ

 

 

ランキング参加しています

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

ーKAWAくらしデザイン室ー