こんにちは。

インテリアと暮らしに寄り添う

一級建築士

川嵜あきこです。

 

 

現在受付中のサービスです

 

 

 

リフォームプラン提案サービスは

モニター様募集中!

 

 

 

先日、

実家のリビングをコーディネートしました。

 

 

家具のセッティングが終わったので

今日は額の位置を決定し

アフター写真を撮影してきました!

 

 

 

 

 

 

壊れてしまったピアノを処分し

既存のテレビボードを移動し

ふさわしい家具を新規に導入。

 

 

 

 

 

掛かった金額は

ピアノ処分費(数千円)と

キャビネット購入費(33,000円)

のみ。

 

 

観葉植物はこれから買い直す予定ですが、

これだけでずいぶん変化しました!

 

 

 

両親も

「こんなに変わるのね~」とご満悦♪

 

 

本日は時間の都合により
この辺りで終わりますが
また詳しいコーディネート内容は
改めて記事にしますね。

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

 

 

インテリアコーディネート

サービス現在受付中です(^^)

 

 

 

 

 

愛知県在住

インテリアコーディネーター

一級建築士

 

川嵜あきこ

 

 

ランキング参加しています

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

ーKAWAくらしデザイン室ー