こんにちは。

「KAWAくらしデザイン室」

川嵜あきこです。

 

 

 

 

 

先月末~今月半ばにかけて行われていた

『Canva投稿キャンペーン』。

 

 

Canvaが便利すぎるのを

実感していた所だったので

なにげなく参加してみたのですが

Amebaの公式メディアさんに

取り上げてもらっていました。

 

 

 

よく分かってないのですが、

コメントも頂いていて嬉しい。

(コメント誤字っているのが気になるけどまあいいか・・・)

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

Canva、

私もまだ全然使いこなしてないのですが、

他の方の投稿を見ると色々な使い方が。

 

もっともっと活用出来そうです。

 

 

選んでいただいた投稿にも書きましたが

 

 

 

ポストカードやチラシなどの

紙媒体のデザインも豊富。

 

 

自分で打ち出しする分には無料なので、

ブログもインスタもやっていなくても

一度使ってみる事をオススメします。

(これが伝えたくて選ばれたんだろうな・・・多分)

 

 

 

という、取り急ぎのご報告でした。

 

 

病欠中の息子が度々話しかけてくるので

全然集中できず・・・💦

(彼はほぼ元気です)

今日も短めですみません。

 

 

 

 

本日もお読みいただき、

どうもありがとうございました(^ ^)

 

 

 

 

 

『KAWAくらしデザイン室』

川嵜あきこ

 

愛知県在住

インテリアコーディネーター

一級建築士

夫・息子(小4)と

マンションにて3人暮らし

 

 

 

 

 


 

Interior Coordinate Service