こんにちは。

「KAWAくらしデザイン室」

川嵜あきこです。

 

 

 

お知らせ

 

◇!2名様募集!◇

 

 

インテリアコーディネート

サービスモニター様、

12月12日まで募集中です!

 

 

\年内最後の募集になります/

 

クリックでご案内ページへリンクします

 

ぜひご覧下さい(^ ^)

 

 

 

クリスマスまで一ヶ月を切りましたね。

 

 

 

お店もクリスマスディスプレイでとても賑やか。

 

 

 

 

我が家も週末に、クリスマスツリーを出しました。

 

 

 

 

クリスマスに関係ないけど

今年は息子作のアイロンビーズピクミンも

オーナメントの仲間入り。

 

 

夜は長いし、外は寒いけれど。

 

 

ディスプレイやイルミネーションで、

街もお家も華やかになるこの季節、

私は大好きです✨

 

 

 

 

そんな寒くて夜が長い冬って。

 

お家にいる時間も、長くなりませんか?

 

 

お家のインテリアと向き合う時間も、

必然的に増える季節ではないですか?

 

 

そして。

向き合ってみた、お家のインテリア。

 

 

あなたは、好きですか?

 

気に入っていますか?

 

 

 

 

「うーん、あんまり好きじゃないなぁ」

 

と思った、あなた。

 

 

好きじゃないのは、どのあたりですか?

 

 

「好きじゃないなぁ」と思った部分を。

 

変えてみたく、ありませんか?

 

 

 

 

お家に居る時間が必然的に増えるこの季節に。

 

 

インテリアを見直してみませんか?

 

 

・自分で見直しても上手くいかない。

 

・やりたいイメージはあっても、どうしていいか分からない。

 

 

 

 

そんなあなたは。

 

 

ぜひ、ご相談を。

 

 

今年最後のモニター様募集中です♪

 

 

 

お家のインテリアと向き合って、

好きじゃない部分や問題点を洗い出す事が出来たら。

 

 

 

『あなたが好きだと思える、

あなたのお家にピッタリのインテリア』

 

をご提案出来ますよ!

 

 

お金をかけなくても、お部屋が狭くても大丈夫。

 

 

お家をお気に入りの、

「好きだなぁ」と思える空間に。

 

一緒に、変えてみませんか?

 

 

 

 

 ぜひご検討くださいね♪

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございました(^ ^)

 

 

 

 

 

『KAWAくらしデザイン室』

川嵜あきこ

 

愛知県在住

インテリアコーディネーター

一級建築士

夫・息子(小4)と

マンションにて3人暮らし

 

 

 

インテリア

コーディネートモニター様、

現在募集中です!

 

 


 

Interior Coordinate Service