ご覧いただきありがとうございます。

AKIKOと申します。

 

 

愛知県在住

インテリアコーディネーター

一級建築士


夫・息子(小4)と

マンションにて3人暮らし

 

 

インテリア

コーディネートサービスは

8月末募集再開予定です。

 

 

よろしくお願い致します (^ ^)

 

 

 

こんにちは。

毎日毎日暑いですね~。

皆さま元気にお過ごしでしょうか?

 

 

さて。

 

7月は3日に一度、ブログの更新をしていました。

最初は何気なく、後半からは意図的に。

 

 

なぜかと言うと・・・

 

PCから見るとトップページに出てくるブログの更新日の印。

これを、きれいに斜めに並べてみたかったから!です。

 

 

・・・はい、

どうでもいい自己満足の理由です。

 

まあでもそのおかげで、3日に一度は絶対更新するぞ、という強い意志の元、7月はブログの更新が出来ていました。

 

 

しかし。

 

 

今日はもう、8月7日。

8月に入り、この謎の縛りが無くなり、忙しさにかまけて気を抜いていました。

 

 

 

これは良くない。

良くないです。

 

 

 

いえ、ネタは色々あるのです。

 

前回の記事で書いた、友人のお家のコーディネートをするために、ZOOMで久しぶりのおしゃべり・・・いや打ち合わせをし、作業を始めた事。

 

子供とミニドライブで見た空が『まさに夏空』で綺麗だった事。

 

 

子供と一緒にプラモデル作りの体験教室に参加し面白かった事。

 

 

そして昨日は、年間パスポートの期限が切れる前に家族でレゴランド・ジャパンへ。

 

 

 

ハンバーガーショップの天井照明はレゴの裏側デザイン。さすがに凝ってます

 

暑過ぎて空いていたのでトイレの写真も撮れてしまった。

赤と黄色のコントラストが楽しい。

 

 

等々、ネタはあるのですが、その分慌しく、ブログがおろそかになってしまっていました。

 

 

 

以前『春休みの母は忙しい』という記事を書きましたが。

 

 

 

夏休みの母はそれ以上に忙しかったりします。

お出かけが解禁された感のある、今年の夏休みは特に。

 

 

 

そんな訳で。

 

ブログは今日からまた、一定のペースで書いていこうと思いますが。

 

インテリアコーディネートサービスモニター様募集の方は、友人宅のコーディネートが終わり、子供の夏休みの目処がつくまで、一旦締め切ります。

 

 

ちなみに今回コーディネートをさせてもらう友人も、我が家と同じ家族構成で、お子様の年齢も同じです。

まさに、子供も大きくなって来たし、彼に一人になれる場所も作ってあげたい、という思いから依頼してくれました。

 

小学校に上がってすぐは、リビング学習だけで十分だと思いますが。

やはり、小学3年4年の中学年になると、子供部屋について今一度見直したくなる時期が来るのは、どうやら我が家だけでは無いようです。

 

 

モニター様募集は、8月末か9月頭からまた再開予定ですので。

 

 

お子さんと向き合う時間が長かったこの夏休み中に、

「やっぱり子供部屋について真剣に考えなきゃ!」

と思われたお父様お母様。

 

 

次回の募集時に、お待ちしております。

ぜひご検討下さいね(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

・・・ところで、私がブログの更新をサボっていた間に急に、ひと月前に書いた、こちらの記事がやたらと読まれていたのですが。

 

 

いったい何があったのか・・・?

アメブロのバグ・・・?

ご存知の方がいらっしゃれば、教えてもらえたら嬉しいです♪

 

 

 

それでは、また。

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

毎日忙しいお父さんお母さん。

お家でくつろげていますか?

 

 

かわいいけれど元気いっぱいの

子供達中心になっているお家の中、

少しずつ自分たちのお城へ

戻して行きませんか?

 

 

目指すのは

 

『大人ナチュラルインテリア』

 

ナチュラル過ぎず

かわい過ぎず

モダン過ぎず

 

大人は落ち着けて
子供には優しい

ほどよいナチュラルインテリアで

お家の中を整えませんか?

 


 
現在、お客様対応中により

インテリアコーディネートサービスの
募集は休止しています。

次回の募集をお待ち下さい。

 

 

お問合せ・ご質問等は

いつでもお気軽にどうぞ。

 

 


Interior Coordinator AKIKO