● 読者さんからの言葉

洗車のプロがこっそり教える!(自宅で簡単コーティング) 砥川隆弥です!

読者さんが676人名です。ブログを更新してなかった時でも、毎日登録をいただいてました。 ご登録いただいている皆様ありがとうございます。大感謝です!

こんな読者登録メッセージをいただきました。

『私もガラス系でコーテイング定期的にやっております。『被膜を育てる』ってイイ言葉ですね!これから色々と参考にさせて下さい』


コーティングで洗車されてる方が多くなってきたのは嬉しいですね。

この三助ブログを見て「コーティングをやってみようと試してみました。とっても良かったです」なんて涙ちょちょ切れそうなお言葉もいただきます。


 ○実際、なにを買ってきたらいいのか分からない

 ○仕上げはワックスっていうのが常識

 ○コーティングってプロ用なんじゃないの?


なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

それで、適当に商品の裏面の説明を見て「これでいいのかな…?いいよね。なんとなく良さそうだし」って買ってくる。


それ多分うまくいきません。


前の日のお化粧を落とさないで次の日化粧しても上手くは塗れません、よね?

洗車するにもコツがあります。

コツを知ってコーティングを塗り重ねることで「被膜を育てる」楽しみが出来ます。

ここらで思いきって変えてみませんか?

洗車をする際に、このブログを参考にしてもらえると嬉しいです(^.^)b

<関連記事>
● ガラッと変わります!

● 水弾きがすごくて感動ものでした

● やっぱり自分でやると愛着が違いますねー

● 一回だけじゃプロ並みにはなりません!

twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする